2021年07月28日

インスタライブ全曲演奏企画は2003年『omni』を完走/完奏

1月から始めた、全詩集『HOW SHOULD I SAY TO BE YOUR FAVORITE POET?』を最初のページから順繰りに歌っていく企画は、7ヶ月かけてこの水曜日の最新回でついに2003年GOMES THE HITMAN『omni』まで到達。バンド初期のキラキラした風景描写から少しずつ心象描写へと変容していく感じを自ら味わう面白さ。どっちが良いとか、どっちが優れているということではなく「変わるもの/変わらないもの」のコントラストが興味深いです。次回からシングル2枚を挟んでいよいよ2005年『ripple』へと突入しますが、来週はちょっとスケジュールが立て込んでいるので一週お休みをいただいて、8月11日から再開します。

水曜日のインスタライブ最新回をインスタグラムのIGTVに公開しましたのでぜひご覧ください。

wed210728


Posted by monolog at 23:52│Comments(0)