2021年08月22日

日曜日18時半はレギュラーラジオPRIMECATS RADIOです

通販STOREでの『新しい青の時代』プレオーダー分のCDへのサインの描き込み、枚数が多かったので黙々とやるよりおしゃべりしながらやろうと思って急遽本日午後インスタライブサイン大会をやりました。おかげで1時間半くらいで終了、お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。ラジオを1年半やってきて、ぺらぺら具合が昔よりなめらかになってきたかもしれません。本日日曜日はいつものように18時半からレギュラーラジオ番組K-mix「PRIMECATS RADIO」です。ぜひお聴きください。テーマは自分へのご褒美。一番最近の自分へのご褒美は、10年使って不具合の出てきたテレビを買い替えました。

さて次回からのテーマを先にお知らせ。『新しい青の時代』の2枚組デラックスエディションが間もなく皆さんの手元に届くということで、「わたしにとっての青=BLUE」というテーマにします。青といえば空、青といえば海、あるいは日曜日の夕方はサザエさん症候群でブルー、とか青にまつわるお便りをたくさんお寄せ下さい。『新しい青の時代』の感想文でもいいですよ。火曜日までにK-mixまでお寄せいただけたら収録に間に合います。よろしくお願いします。

日曜日、18時半にラジオで、radikoでお会いしましょう。

34304753-D2A4-4204-93D1-4B9132B94FE0


Posted by monolog at 17:29│Comments(0)