2021年11月29日

GET BACK

数年前にその予告がなされてからずっと楽しみにしてた「ザ・ビートルズ:GET BACK」がついに公開され、3日間約8時間を堪能した。近所の近藤研二さんが「ディズニー+に加入したからGET BACK観れるよ」と誘ってくれたのでパート1は近藤さんのスタジオで爆音で鑑賞、興奮したまま帰宅してすぐ僕もディズニー+に加入、連日震えながら見たことのない4人の姿を見つめた。1969年みんなまだ20代後半。しかし、語る言葉の意味の重さよ。

結局何回も繰り返し「GET BACK」を眺めている。半世紀を経てこんなに刺激的。良いときも悪いときもビートルズはすごいバンドだなと感じた。

IMG_0167


Posted by monolog at 23:09│Comments(0)