2022年01月15日

日曜日18時半はレギュラーラジオPRIMECATS RADIO

週末、日曜日の18時半はレギュラーラジオ番組K-mix「PRIMECATS RADIO」です。今週のテーマは「オレの・わたしの 冬の愉しみ」。春が来るまでもう少し寒い日が続きますので、今一度この季節の良さを考えたいと思いました。食に関するメッセージが多いですが、個人的には猫の冬毛のモフモフさが冬の幸せの象徴ですね。まだまだメッセージ募集していますのでぜひ「私にしかわかんないだろうなあ‥」という感じの偏った愉しみもお聞かせください。

一昨年春にコロナ禍とともに始まったラジオ、radikoプレミアムというアプリを使えば全国どこでも、タイムフリーでいつでもお聞きいただけます。

IMG_2696


Posted by monolog at 23:45│Comments(0)