2022年01月31日

サトミツ&ザ・トイレッツの久しぶりのライブ

こういう時期に新しいライブ告知をするのが心苦しいのですが、僕が課外活動として参加しているバンド「サトミツ&ザ・トイレッツ」のとても久しぶりのステージが予定されていて、チケットの発売が始まります。みんなとても忙しいのできっとこの日できなくなるとしばらくタイミングが合わなくなると思うので事態が好転したり収まったりして実現することを希望。無観客でやってもいいよね。持ち曲を全部やるというコンセプトなのでこれまでの活動の総まとめみたいな感じになるのではないかと勝手に想像しています。このバンドはいつだって楽しいのでみんなで集まって演奏することを楽しみに粛々と準備したいと思います。ぜひ無理なく、しかしぜひお付き合いください。

0f7e5367

2022年2月25日(金)@ 町田 まほろ座MACHIDA
サトミツ&ザ・トイレッツ「持ち曲全曲演奏! 俺たちのリハビリーナイト」

17:00開場 18:00開演/入場チケット 前売4500円(ドリンク代別途)
配信チケット 2800円 [ 配信 2/25 18:00〜3/3(木)23:59まで ]

出演:サトミツ&ザ・トイレッツ:佐藤満春(どきどきキャンプ)、山田稔明(ゴメスザ・ヒットマン)
伊藤俊吾(キンモクセイ)、佐々木良(キンモクセイ)、伊藤健太(ex.ゲントウキ)、森信行(ex.くるり)

毎年全国各地を行脚していたトイレッツはコロナ禍で活動が激減。
このままでは自他共に忘れ去られてしまう。よし、持ち曲を全曲
片っ端から演奏し、もう一度トイレッツのことを思い出そう!
そう、我々はトイレにまつわる諸問題を歌にして訴えかけるために
結成された、サトミツ&ザ・トイレッツなのだから!

来場チケットは2月1日(火)12時より発売/配信チケットは発売中

まほろ座 MACHIDA(https://www.mahoroza.jp/2020
〒194-0022東京都町田市森野1-15-13 パリオビルB1F

Posted by monolog at 23:35│Comments(0)