2022年03月13日

本日 福岡JOY TRIP CAFE公演 当日券あり!| 18時半からはPRIMECATS RADIO

昨日から九州入り、実家に久しぶりに帰省。しばらく行方がわからなかった古い写真をたくさん見つけて懐かしい気分です。この写真は3歳くらいの僕でしょうか。ノスタルジー満点の色褪せたフォトグラフ、せっかくなので今日福岡JOY TRIP CAFE公演でみんなに開示しましょうね。18時半開演の本日の公演、生音メインで親密な感じでやってみようと思います。身を寄せて耳を澄ますように。当日券もありますのでぜひ思い立ったら予約なしでもお越しください。

ライブ配信はありませんので、ご来場叶わない方はラジオ『PRIMECATS RADIO』をお聴きください。リニューアルというテーマ、『slo-mo replay』からの初オンエアもあります。良い日曜日を!

AF9AC686-4A82-4DDB-9B4C-0A8D712D1985

2022年3月13日(日)@ 福岡 警固 JOY TRIP CAFE
夜の科学 in 福岡〜雪解けと重ね着

18:00開場 18:30開演 予約4000円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

コロナ禍を挟んで2年ぶりとなる福岡公演が決定。
いろんなことがあった8つの季節分の歌を歌います
2月23日からの延期振替公演となります。

オフィシャルサイトRESERVEにて予約受付

JOY TRIP CAFE(https://www.facebook.com/722478107865795/
福岡市中央区警固1-4-22-2F
TEL 092-712-8335
営業時間/11:30ー22:00 定休日/水曜日(祝日の場合は翌日)

Posted by monolog at 11:09│Comments(0)