2022年03月26日

プラムの実と甘いコーヒー?

中目黒のトラベラーズファクトリーにてアアルトコーヒー庄野さんがコーヒーを淹れるイベントが久しぶりに。庄野さんは異業種で一番多く“対バン”している人だけれど、コロナ禍以降まったく会うことがなかった(庄野さんも徳島を全然出てないんじゃないかな)。2年以上ぶりに会っておしゃべりできて楽しかった。トラベラーズチームもみんな元気でよかった。人に会うってとても楽しい。今月いっぱい旅をして本当にそのことを実感する。インディー時代のゴメスも愛聴してくれていた庄野さんが『slo-mo replay』をどう聴くかとても楽しみ。「coffee」という曲にはミルク多めの甘いコーヒーが登場するが大人になった僕は深煎りの豆でしっかり濃く淹れたブラックコーヒーが好き。成長するってそういうこと?

中目黒は桜が咲き始めていてものすごい人だった。季節はもう春。

AE0B7B4A-D06F-4770-A4F8-773E21C5D4A9

87779856-9A61-41AC-829A-C9A3857EB26D


Posted by monolog at 23:15│Comments(0)