2022年04月10日

日曜日18時半はレギュラーラジオ PRIMECATS RADIOです

毎週日曜日18時半はレギュラーラジオ番組 K-mix「PRIMECATS RADIO」です。吉祥寺の仕事部屋で収録して完パケてデータで納品するので録ったときとオンエア時に少々のタイムラグが生じるわけですが、今週のテーマ「桜にまつわる思い出」を僕は葉桜を窓の外に眺めながら聴くのです。皆さんのエリアではいかがでしょうか。冬の間は18時になると真っ暗だったのにどんどん日が長くなってきて、毎週決まった時間に放送されるプログラムを持っているとそういう季節の進み方にも敏感になれるからいいですね。今年はいつもよりも桜を眺める余裕のない忙しい春でした。去年とも一昨年とも少し違う。長いトンネルを抜けるように駆け抜けていけたらいいなと思います。

18時半にラジオで、radikoでお会いしましょう。

IMG_7375


Posted by monolog at 17:24│Comments(0)