2022年04月23日

下北沢440での山田稔明イベント出演が決定

いつも大晦日に共演するピアノ先輩TSUNTAさんからイベントにお誘いいただき、超久しぶりに440のステージで歌うことになりました。近藤智洋さんと3人で。ここ最近はワンマンライブばっかりでとんとイベントに呼ばれることもなくなったので妙にわくわくそわそわ、とても楽しみです。こんなふうにライブが昔みたいに日常に戻ってきたらいいなと祈りつつ。すでに予約ができるようです。配信もあります。ワンマンライブと違ってイベントライブって演奏時間も短くて、足を運ぶのを躊躇される方も多いと思いますがこういう機会でしか歌えない歌があったりもします。セッションなんかもやるんじゃないでしょうか。ぜひ予定を手帳に書き込んでおいてもらえたら嬉しいです。

2021_ymd_fix_S

2022年6月12日(日)@ 下北沢 440
うたをつづる〜その漆拾伍〜 6月の晴れ、網膜の雨

18:00開場 18:30開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)
出演:TSUNTA、近藤智洋、山田稔明

オフィシャルサイトRESERVEフォームより入場予約受付中
http://www.gomesthehitman.com/html/modules/live/index.php/content0002.html

配信チケット:2500円+投げ銭
ツイキャスプレミア配信
URL:( https://twitcasting.tv/440_fourforty/shopcart/151237 )
販売期間 〜 6/26 20:59
※以降も購入できますが、視聴期限は同日23:59までですのでご注意ください
配信期間 〜 6/26 23:59(※アーカイブ14日間)

下北沢440(http://440.tokyo/
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F
03-3422-9440

Posted by monolog at 23:26│Comments(0)