2022年05月06日

次回の下北沢lete「夜の科学 in 下北沢ー小箱のなかの音楽」は6月4日に決定

実に2年4ヶ月ぶりとなった下北沢lete公演の余韻が続いています。久しぶりにアンケート用紙を配布し、たくさんの回答をいただきました。ライブ翌日に全部に目を通しましたが、初めてレテを訪れたという方がとても多かったことに驚いて、この2年のコロナ禍が僕に、そして皆さんにいろんな変化を与えたのだなと再確認した次第です。これまで続けてきた「いつもの下北沢lete」がまたちゃんと「いつもの下北沢lete」に戻ったらいいなと思っています。ということで、6月にもいつもの「小箱のなかの音楽」を開催します。45回目、今年じゅうに50回を迎えられたらいいな。予約受付開始日時に関してはまた改めてお知らせします。ぜひ手帳にメモを。

先日の下北沢lete公演の模様を収録しました。お客さんで満席ななかでのライブ収録はいちかばちかの実験だったんだけど、うまくいけば週明けくらいに配信のお知らせができるかもしれません。ご覧になれなかった方、ご来場できなかった方、しばらくお待ちください。

lete_A

2022年6月4日(土)@ 下北沢 lete
夜の科学 in 下北沢ー小箱のなかの音楽45

19:00開場 19:30開演/予約4000円 当日4500円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

いつもの感覚がだんだん少しずつ戻ってくるように下北沢の街で、
小箱での音楽会を6月も行いたいと思います。雨の季節の歌を歌いに。
予約受付はleteのHPから、受付開始日時はまた追ってお知らせします。

下北沢 lete(http://www.l-ete.jp
〒155-0032東京都世田谷区代沢5-33-3
TEL:03-3795-0275

Posted by monolog at 23:31│Comments(0)