2022年06月09日

今週末のPRIMECATS RADIO、ゲストはむぎ(猫)ちゃん|静岡ライブまであと1週間!

今週末6月12日(日)18時半のレギュラーラジオは、むぎ(猫)ちゃんに急遽飛び入りしてもらいました。打ち合わせもしないでiPhoneのボイスメモ回して録ったほんの少しだけのトークです(たっぷりおしゃべり録音する時間あったはずなのにちむどんどんについて語ってばかりでラジオ収録のこと忘れていたのよね)。テーマは「6月の過ごし方」、多分この1週間雨ばっかりだろうなと想定して収録したため、そんなに雨に降られなかった今週にしては雨にうんざりしすぎているところもあると思いますが、ぜひお楽しみください。

来週分の「6月の過ごし方」メッセージも引き続きお待ちしていますのでぜひに。下北沢440でのライブと重なってしまってTwitterと連動でつぶやくことができませんが、最近はそんなにみんなハッシュタグつけての投稿も少なくなったし、もうそろそろやらなくてもいいのかな‥‥とか思ったりしています。もしリアルタイム実況楽しみにしている方いたら盛り上げてくれたら僕もまだ続ける気持ちになります。ご支援ください。

そして!静岡浜松Space-Kでのライブまであと1週間となりました。たくさんのお申込みいただいていますが広い会場なのであと何人来ても大丈夫です。この浜松ライブの後はバンドでのライブがしばらくありません。お見逃しのないように。チケットは現在発売中です。

ymdmugi

山田稔明のPRIMECATS RADIO
毎週日曜日18時半(K-mix)
https://www.k-mix.co.jp/program-pcradio




2022年6月19日(日)@ 静岡 浜松 space-K
GOMES THE HITMAN LIVE2022 “SLO-MO REPLAY”

15:00開場 15:30開演(18:00終演)/前売4500円 当日5000円
出演:GOMES THE HITMAN

ついにバンドでの初静岡ワンマン、『slo-mo replay』レコ発公演が実現!
ライブはもちろんラジオ公開収録も行うスペシャルな一日になります。
静岡の皆さま、遠方からもぜひご来場ください。

オフィシャル通販STOREチケットセクションにてチケット受付中!
http://gomesthehitman.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=763537&csid=0

静岡 space-K
〒430-8575 浜松市中区常盤町133-24

GTH _2019



Posted by monolog at 23:39│Comments(0)