2022年06月30日

ほぼ実物大 ポチ実コインケース

愛猫ポチ実の新しいグッズをずっと考えていて、ついに最高なやつが完成しました。コインケースなのですが、薬とかアクセサリーとか、僕なんかはギターピックを入れたくなるし、ポーチとしてではなく、人差し指から薬指まで3本を突っ込むとなんとパペット遊びまでできるという、そういう可愛くて楽しい万能の「ほぼ実物大 ポチ実コインケース」です。ボア素材なので手触りが良くて、後頭部なんてもうほぼチミ。表情もいいでしょう、これ。試作品が届いたとき可愛くて膝から崩れ落ちました僕。

受注生産なのですがすでにたくさんのお申し込みをいただいていますので早めのご注文がいいかもしれません。7月下旬から発送する予定です。これからたくさんライブやイベントがあるのでまだまだグッズを作ろうと思案中です。最近コンサートに行く機会がだんだん増えてきて、やっぱり物販エリアにいくとテンションがあがります。われわれも元気が出る物販を目指したいと思います。ぜひ一緒に面白がってお付き合いください。

coincase


ほぼ実物大 ポチ実コインポーチを購入する

Posted by monolog at 23:39│Comments(1)
この記事へのコメント
コインケース無事届きましたありがとうございます🎶 16か月児が喜びすぎて、たどたどしい発音で「にゃーにゃーにゃーにゃー」と言いながら抱きしめたりして離してくれません! ずっと一緒にウロウロしてます😂 リアルチミぐるみも欲しいです〜😂
Posted by まんま at 2022年08月02日 19:52