2022年07月03日

日曜日18時半はレギュラーラジオ「PRIMECATS RADIO」|今週も浜松Space-Kでのライブスペシャル

今週も日曜日18時半はレギュラーラジオ番組K-mix「PRIMECATS RADIO」です。先週に引き続き浜松Space-Kでのライブで公開録音した音源を紹介するスペシャル回になります。先週分では初代ドラマー山田靖くん(現在浜松在住なのです)が遊びにきて手伝ってくれてたところを突然ステージに呼び出して「緑の車」を結成当時の超初期アレンジで演奏するというまったく台本になかったシーンをそのままオンエアしました(本日18時半までradikoタイムフリーでお聴きいただけますのでぜひ)。今週ももうひとつのハプニングをお楽しみいただく予定です。次週からは通常放送、テーマは「ゾッとする話」にします。2022年下半期に突入、後半も皆さんからのリクエストがPRIMECATS RADIOを支えています。どうぞたくさんメッセージお寄せください。

週末にパート2が公開された伊藤銀次さんの「POP FILE RETURNS」、僕も聴きましたが「こんなたくさんおしゃべりしてどれくらいオンエアで使われるんだろうか」と思ったトークがほぼすべてそのまま流れてびっくりしました。時間の制限のないポッドキャストっていうのも素晴らしいメディアですね。映像付きの配信もいいですが、音声コンテンツもとても楽しいものです。ぜひPRIMECATS RADIO、POP FILE RETURNSどちらもこの週末にお楽しみください。



Posted by monolog at 10:06│Comments(0)