2022年08月14日

MY FAVORITE Tシャツ発送開始しました

今年の新作Tシャツ MY FAVORITE Tシャツ。たくさんのお申込みをいただいて、少しおまたせしてしまいましたが、とてもいい感じに仕上がってきて、襟首のところに特製タグを取り付ける作業も完了し、発送を開始しました。近いうちに皆さんのところに届くと思います。僕自身がレコードを買うようにTシャツをたくさん買うTシャツ好きなので、週に何回も着たくなるようなTシャツをいつも作りたいと思っています。今回のもとびきりかわいくできました。まだまだ暑い日が続きます。ぜひ今年の着こなしルーティンのひとつに加えてください。

ぜひSNSなどで「#山田稔明Tシャツ」とタグ付けして自慢していただけたら。もう少し増産した分を神戸と広島の猫町フェスで物販します。ご注文間に合わなかった人はそちらをチェックしてみてください。

48A450D6-A25B-42D8-B30A-332029D4B1CC

0709_物販_01

0709_物販_02


Posted by monolog at 23:56│Comments(0)