2022年09月08日

水曜日のインスタライブ(2022.9.7)

ポチ実8年目のうちの子記念直前ということで久しぶりに寝ていたチミちゃん起こしてゲスト出演の「水曜日のインスタライブ」でした。『pale/みずいろの時代』から「スミス」「幸せの風が吹くさ」「my valentine」、3曲中2曲が英語詞というのも新鮮でした。英語で歌詞を書くには好きなのです。いっぱい韻が踏めるし、日本語でいいにくいことも結構言えちゃう。札幌のライブ情報など新しいお知らせも発表しました。山田稔明全詩集『HOW SHOULD I SAY TO BE YOUR FAVORITE POET?』完全制覇を目標に去年からやってるインスタライブ、いよいよ次回で『pale』を歌い終えます。詩集はライブ会場でのみ販売していますので、欲しい人はぜひライブ会場で。

また次回お会いしましょう。



Posted by monolog at 10:23│Comments(1)
この記事へのコメント
出たおばちゃん、また言った!
って言わないでくださいよ〜

山田さんの英語歌が大好物です。

数多ある完全保存版の中でも
2022年9月7日のインスタライブは保存版中の保存版です。
冒頭のチミちゃん💓からの 大好きな英語歌2曲、間の一曲はニャかよしのタカテツさんがハーモニーを歌われる曲
(配信ライブでも脳内に柔らかな風が吹きました)

9月9日 重陽の節句でもある今日、この日
チミちゃん💓うちの子記念の日
おめでとうございます
Posted by チコリ at 2022年09月09日 16:28