2022年09月08日

新装開店の札幌のやでのライブが決定しました

昨年6月、苗穂の店舗での最後の無観客配信以来1年と3ヶ月。いよいよ今月末に新しいレストランのやがオープン。さっそく新しい場所でのライブが決定しました。お店の様子、写真でいろいろ見せてもらっていますが、まだイメージがわかなくて実感もないけれど、きっと絶対いい空間。2階席があったり?どんな響きがするのかワクワクします。11月の札幌、今からとても楽しみです。チケットはオフィシャルサイト予約フォームから本日より受付開始。北海道の方、遠方からも秋の旅行でぜひ新しいのやへお越しください。

のや新店舗でのライブ決定を記念して、昨年6月に行った苗穂での最後のライブ(無観客)をアンコール配信したいと思います。このときはセンチメンタルな気持ちもあったけれど、こうやってちゃんと新しい場所に帰っていけると思うとまた違う見え方がします。こちらから視聴チケットをご購入ください。

IMG_5851

2022年11月5日(土)@ 札幌 のや
山田稔明 夜の科学 in 札幌〜sweet home noya

17:30開場 18:00開演 4000円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

昨年6月、惜しまれながら苗穂の店舗が閉店した札幌レストランのや。
最後の無観客ライブ配信から1年4ヶ月、ついに新装オープンが決定
しました。新鮮で懐かしい場所で新しい季節をお祝いする歌を歌います。

オフィシャルサイトにて予約を受付
http://www.gomesthehitman.com/html/modules/live/index.php/content0002.html

札幌 のや(札幌市東区北12条東5丁目1-17)
*新店舗での開催になります
*駐車場が無いため公共交通機関のご利用か、
お車でお越しの際は近隣の駐車場御利用をお願いいたします。





Posted by monolog at 11:15│Comments(0)