2022年09月13日

朝のトークセッション

朝9時にラビットホールで待ち合わせて、NAOT JAPANの宮川さんと朝食を一緒に。なかなか新鮮。このシェアアトリエがなかったらありえない朝の歓談である。せっかくだから、と宮川さんを相手にインタビューして、それを今週末のPRIMECATS RADIOでオンエアすることにした。8月にゲストで来てもらった小学一年生の凪くんは僕の小さな友だちだが、宮川さんは僕の同い年の友だちだ。一時間弱の楽しい会話のあと、宮川さんは奈良へ帰り、僕は自宅へ戻る。家にも着いて時計を見たらまだ午前中だった。

なんと有意義な長い一日。

IMG_7891


Posted by monolog at 23:23│Comments(0)