2022年11月04日

いよいよ今週末、札幌のや公演|チャペチャシチャシきっとうまくいくコンサートは開催延期に

仕事復帰となるFM NORTH WAVE「move on up!」電話出演後、札幌から連絡がありキッコリーズのメンバー1名の家族がコロナ陽性になり当人が濃厚接触者として5日間の自宅待機のためチャペチャシチャシイベントに出演できないということになった。その連絡から数時間、急遽代役を迎えるとか残りのメンバーだけでやるとかいろんな選択肢を模索したのですが、やっぱり全3組元気に揃ったかたちで今年度中に仕切り直ししようという決断。コンサートは中止、楽しみにしていただいた皆さんにはご心配ご不便とおかけして本当に申し訳ありません。とても長い時間、それこそ1年くらい前から準備してきたスタッフの皆さんの想いを考えると無念だけれど、誰も悪くない。時期を改めていろいろパワーアップして再会できたら。今日からまたイベント当日までしっかり準備していきたいと思います。

札幌のやでの公演はついに目前。昨年6月の苗穂店舗最後のライブからたくさんの時間が過ぎました。あのときのセンチメンタルな気持ちとは違う新しい想いで新しい季節の歌を歌いたいと想います。ライブ当日のやは15時閉店なのでお気をつけください。当日券等については「info@gomesthehitman.com」までお問い合わせを。

IMG_8631

2022年11月5日(土)@ 札幌 のや
山田稔明 夜の科学 in 札幌〜sweet home noya

17:30開場 18:00開演 4000円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)
*チケットはSOLD OUT

昨年6月、惜しまれながら苗穂の店舗が閉店した札幌レストランのや。
最後の無観客ライブ配信から1年4ヶ月、ついに新装オープンが決定
しました。新鮮で懐かしい場所で新しい季節をお祝いする歌を歌います。
*キャンセル待ち、当日券に関しては「info@gomesthehitman.com」までお問い合わせください

札幌 のや(札幌市東区北12条東5丁目1-17)
*新店舗での開催になります
*駐車場が無いため公共交通機関のご利用か、
お車でお越しの際は近隣の駐車場御利用をお願いいたします。


Posted by monolog at 23:09│Comments(0)