2022年11月20日

HICKSVILLE中森泰弘さんの配信番組「中森泰弘アワー "Hi,Hi,Hi" Vol.4」に出演します|今週末ツイキャス配信

普段からずっと優しくかわいがっていただいているHICKSVILLEの中森泰弘さん。その中森さんがホストとなって制作されている配信番組「中森泰弘アワー "Hi,Hi,Hi" 配信編〜Vol.4」にゲスト出演します。もともとは下北沢風知空知で行われていたリアルイベントだったのがコロナ禍で配信編として続いています。トークとセッションで約53分、とても楽しい、見応えのあるプログラムになっています。収録は僕が提案してシェアアトリエ「ラビットホール」で行い、撮影と編集は菅原龍平くんとEGくんが担当(ふたりとも素晴らしいミュージシャンです)。

僕とヒックスヴィルの出会い、中森さんとの付き合いの歴史、僕が今年観たあるライブの感想、など初めて話すことがたくさんありました。中森さんがホストなのに僕ばっかりべらべらおしゃべりクソ野郎になってて恥ずかしいですが、この番組に呼んでいただいたことがとても嬉しかったのです。セッションも楽しかったし、またクリスマスにも今年もなにかやりたいですね。寒くなってきた今こそこういう配信がほっこりすると思います。昼間のラビットホールで収録したので配信も日曜日のお昼から。アーカイブ期間もあります。ぜひ全国からご参加いただけたら嬉しいです。チケットはすでに販売中。

IMG_5470

2022年11月27日(日)@ ツイキャス プレミア配信
中森泰弘アワー "Hi,Hi,Hi" 配信編〜Vol.4


【日時】11月27日(日) START/12:00
【主宰】中森泰弘
【Guest】山田稔明(GOMES THE HITMAN)
【撮影】菅原龍平・EG
【編集】菅原龍平
【企画内容】
中森泰弘アワー"Hi, Hi, Hi"は 中森泰弘が毎回様々なゲストに迎え
普段と少し違うスタイルでトークをメインに楽しむイベントです。

配信第4回目のゲストは《山田稔明(GOMES THE HITMAN)》

2人の出会ったなれそめなど過去から現在のあれこれや、
好きな音楽など ゆるいトークとちょっとしたライブをお届けします。

【配信チケット\2500】+手数料\100

🎶チケット発売 11月19日(土)〜12月11日(日)21:00まで
🎶アーカイブ視聴期間 12月11日(日)23:59まで

チケット購入はツイキャス公式ストアにて
https://twitcasting.tv/c:y_nakamori/shopcart/198079

Posted by monolog at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
中森さんと山田さんのトーク&セッション!嬉しいです。26日はK.DハポンのヒックスヴィルLIVEもあるので今週末は超豪華2本立て✨
Posted by なごやん at 2022年11月21日 15:10