2022年11月26日

日曜日のお昼、ヒックスヴィル中森さんとツイキャス配信|日曜日18時半はPRIMECATS RADIO

こないだ水曜日の夜に久しぶりに「水曜日のインスタライブ」をやろうかなと思って準備していたらスタッフから「今晩ワールドカップ日本戦だから絶対やめたほうがいいです」と言われて、ええ?そんなの関係ある?とか思ったんだけど、その後の盛り上がりっぷりを見たらやらなくて正解だったんだなと思いました。で、日曜日の夜には日本とカタール戦ということでまた白熱の時間がくるのでしょう。それを見越してなのかどうなのか、ヒックスヴィル中森泰弘さんがホストのツイキャスプレミア配信「中森泰弘アワー "Hi,Hi,Hi" 配信編〜vol.4」は日曜日の正午にやることに。中森さんによれば、この日収録場所となったラビットホールの陽光の差し込む感じがきれいだったから昼間にやりたかったとのことで、確かに配信って夜のイメージがあるけれど、この朗らかで少しゆるいプログラムはお昼に似合うと思いました。中森泰弘アワーはもしかしたら森田一義アワーへのオマージュなのかな。

日曜日夜18時半はレギュラーラジオ『PRIMECATS RADIO』、テーマは「心がほっこりする話」の2週目。とても良い題材でした。メッセージ読むだけで心が少しほだされていくのがわかります。次回からの放送は「クリスマスソング特集」です。僕の好きなクリスマスミュージックをたくさん紹介したいと思います。皆さんの好きなホリデイソングも教えて下さい。今週末はライブはありませんが、配信とラジオでお楽しみください。

C952DB3D-41B3-4A65-B74D-689F0094696A

2022年11月27日(日)@ ツイキャス プレミア配信
中森泰弘アワー "Hi,Hi,Hi" 配信編〜vol.4


【日時】11月27日(日) START/12:00
【主宰】中森泰弘
【Guest】山田稔明(GOMES THE HITMAN)
【撮影】菅原龍平・EG
【編集】菅原龍平
【企画内容】
中森泰弘アワー"Hi, Hi, Hi"は 中森泰弘が毎回様々なゲストに迎え
普段と少し違うスタイルでトークをメインに楽しむイベントです。

配信第4回目のゲストは《山田稔明(GOMES THE HITMAN)》

2人の出会ったなれそめなど過去から現在のあれこれや、
好きな音楽など ゆるいトークとちょっとしたライブをお届けします。

【配信チケット2500円】+手数料100円

チケット発売 11月19日(土)〜12月11日(日)21:00まで
アーカイブ視聴期間 12月11日(日)23:59まで

チケット購入はツイキャス公式ストアにて
https://twitcasting.tv/c:y_nakamori/shopcart/198079





2022年11月27日(日)@ K-mix
山田稔明のPRIMECATS RADIO(18:30 - 18:55)

出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)
https://www.k-mix.co.jp/program-pcradio

Posted by monolog at 23:14│Comments(0)