2023年01月02日

2023年もよろしくお願いします|山田稔明カレンダーようやく完成

2023年になりました。日付をひとつまたぐだけで気分がすっと一新するような気もするし、そうでもないような気もする。U2の「New Year's Day」もDeath Cab For Cutieの「The New Year」も“何も変わらない新年の始まり”を歌う歌で、暦の都合で元旦にオンエアされたPRIMECATS RADIOでかけたその2曲をリアルタイムでぼんやり聴きながら、年末年始がバカみたいに忙しくて大掃除も正月飾りも間に合わなかったからどこかで一度カチッとスイッチのON/OFFをしないとなと思いました。

新しいカレンダーを壁に。山田稔明カレンダー2023年版が完成、年末そして年始になって続々と皆さんのポストに到着しているかと思います。山田稔明イラスト、吉積里枝デザインのリソグラフ刷りのカレンダーは2011年から作りはじめて干支をひとまわりして13年目。今年はうさぎ年、不思議の国のラビットホール(うさぎの穴)に吸い込まれたチミちゃんはどんな風景に出会うのでしょうか。ポチとチミと仲間たちが四季を駆けて12ヶ月皆さんの暮らしに寄り添います。オフィシャル通販STORE、今後のライブ会場物販でも販売しますのでぜひ1月のうちにお手元に。

2023年もどうぞよろしくお願いします。




オフィシャル通販STOREで山田稔明2023年カレンダーを注文

Posted by monolog at 23:31│Comments(0)