2023年01月25日

今週末のPRIMECATS RADIOはゲストに五十嵐祐輔くん

週末に立ち寄った鎌倉では雑貨屋モルンへ。去年アレック・ソスの写真展を観た日に行った以来だからそんなに時間は経ってないのに、なんだかとても久しぶりな気がするのは明るい時間帯だったからかもしれない(前回はもう日が暮れていた)。綾ちゃんも五十嵐くん(fishing with john/カマクラ張子)もついこないだ那須でばったり会ったとこだけれどお店にいるとやっぱり安定感というか、店主感があって頼もしい。鎌倉の休日はどこも行列の大賑わいで、ディモンシュでお茶するのもちょっと無理で、堀内さんに挨拶して珈琲豆だけ買った。

せっかくだから、と思いついてラジオを収録したので今週末のPRIMECATS RADIOのゲストは五十嵐祐輔くんです。1月29日(日)18時半、早くも今月最後のPRIMECATS RADIO、テーマは「2023年の目標・抱負」です。2月は「猫!ネコ!ねこ!」というテーマにします。

IMG_4079


Posted by monolog at 23:16│Comments(0)