2023年02月08日

GOMES THE HITMAN 結成30周年記念ライブ、全5回開催決定!

1993年の春、大学の新入生歓迎ライブをきっかけに山田稔明を中心に誕生したGOMES THE HITMAN。山あり谷あり、いいことも悪いことも乗り越えて2023年に結成から30周年を迎えます。30年っていうのはなかなかの数字です。今年1月にメンバーで集まって話し合い、今年はとにかく1年間ずっとライブをやろうということになりました。30年を1年で振り返るような。結成月の4月から始まって山田稔明が50歳になる12月まで全5回に渡ってその歴史を辿っていきます。バンドとしてのけじめみたいなものかもしれません。

まずは4月、“the early days/再会” というタイトルをつけました。結成時のメンバーとも連絡をとってバンドの一生のなかで一度しかできないようなお祭りの始まりを盛り上げようと思っています。4月のライブはプレイガイドで今週末からチケット発売、以降はライブ終演後に次回のチケットを先行販売し、残席をプレイガイドで販売する、という感じで1年間やっていく予定です。あなたの好きな時期のGOMES THE HITMANの公演を選んで来るのもいいでしょうし、もちろんワレワレは全部観てほしいと思って今から内容を侃々諤々考えているところです。

4月、桜の咲く頃に、吉祥寺でみんなで集まって一緒に歌ったり飛び跳ねたりしましょう。

gomes_30_0

gomes_30_2

GOMES THE HITMAN 30th Anniversary
“ゴメスの名はゴメス”
@ 吉祥寺スターパインズカフェ


2023年4月9日(日)@ 吉祥寺 スターパインズカフェ
ゴメスの名はゴメス vol.1 “the early days/再会”

出演:GOMES THE HITMAN
[山田稔明、堀越和子、高橋結子、須藤俊明] /ゲストあり

17:00開場 17:30開演/前売4500円 当日5000円(ドリンク代別途/整理番号順入場・全自由)
発売日:2月11日(土)10:00 -
e+:https://eplus.jp/sf/detail/3811610001-P0030001

1993年に結成されたGOMES THE HITMAN。その読みづらいバンド名は
痩せっぽちで貧弱な青年 山田稔明が「名前くらいは強くマッチョな感じで」
と偶然テレビで見た何人ものマタドールをあの世へ送ったという屈強な闘牛
から取られました。それから30年。ゴメスの名はゴメスのまま結成30周年を
迎えるアニバーサリーイヤーに年間通して5回の公演で過去現在未来を綴ります。


<upcoming schedule>
7月1 日(土)vol.2 “after the long vacation/出発”
8月27日(日)vol.3 “we built this city /成長”
10月7日(土)vol.4 “ripple in my heart/進化・深化”
12月8日(金)vol.5 “flashback & headlight/現在位置と近未来”


吉祥寺 スターパインズカフェ(https://mandala.gr.jp/SPC/
〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
Tel 0422-23-2251

GTH_2019_2


Posted by monolog at 22:58│Comments(0)