2023年03月19日

夜の科学 in 下北沢〜小箱のなかの音楽48(2023年3月18日 @ 下北沢 lete)【SETLIST】

D4A6B1DB-9A22-4D2D-930A-2989E79AB49E

2023年3月18日(土)@ 下北沢 lete
夜の科学 in 下北沢〜小箱のなかの音楽48


1.思うことはいつも
2.春のスケッチ
3.予感
4.clementine
5.街をゆく
6.ただの旅人
7.glenville
8.day after day
9.small good things
10.GOLDEN 8
11.ドライブ
12.走馬灯
13.(nothing's gonna chante)Lovely Days(村田和人カバー)
14.春のセオリー(HARCOカバー)
15.スプリングフェア
16.太陽と満月
17.calendar song
18.そばにあるすべて

EN
19.memoria
20.ブックエンドのテーマ
21.セラヴィとレリビー
22.雨の夜と月の光

Posted by monolog at 11:44│Comments(1)
この記事へのコメント
袴姿の学生とすれ違いつつ、冷たい天候に体をすぼませてleteまでたどり着きましたが、
leteは暖かく、演奏に体を揺らしたりシンガロングしていたら心も暖かくなって、楽しい時間でとても素敵な夜でした。
新曲ですよね?「走馬灯」は今日が初演だったのでしょうか、日常のふとした時によぎる山田さんのイメージの断片を聴いている側からも走馬灯のように連想するような曲で良かったです。
これから何回も聴くたび、走馬灯のように少しぼやけた輪郭にその時々のどんな景色が映されるのか楽しみに思いました。ぜひまた演奏おねがいします!
リクエストさせていただいた曲も聴けて、うれしかったです。
Posted by masuda at 2023年03月19日 17:02