2024年03月25日

シンプルなロゴのTシャツを作りました

GOMES THE HITMAN結成30周年アニバーサリーライブシリーズの完結回「ゴメスの名はゴメス vol.5」開催から1週間と少しが過ぎました。現在夏のツアーを調整しているところで、もうすぐ発表できると思います。今度はメジャーデビュー25周年というのを言い訳にしてまた大人げなく楽しいステージを重ねていきたいと思います。

前回「ゴメスの名はゴメスvol.5」会場で発売したGOMES THE HITMANのバンドロゴを胸にあしらったラグランTシャツのオフィシャル通販STOREでの販売・受注受付を開始しました。デビュー以来ずっと変わらないロゴ、史上一番シンプルなデザインかもしれません。まさかこのバンド名を30年以上名乗り続けるなんて19歳の僕は思っていませんでした。

袖の長い(七部袖)ラグランT、リラックスフィットで着心地がいいです。大きめのサイズを選んで長袖にしてしまうのもいいかもしれません。在庫が残っている分は順次発送、それ以降は受注受付となり4月中旬の発送を予定しています。この機会にぜひ!

navy 2 white 2

stone black

オフィシャル通販STOREでシンプルロゴラグランTを注文

Posted by monolog at 09:24│Comments(0)