2004年08月03日

あくびしてるんです

040803-183757.jpgすごい遊んであげてるんだけど。
体重がかわりませんねえ。

5.6キロ(昨晩21時計量)
5.6キロ(今日18時半計量)


Posted by monolog at 18:38│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
脂肪が筋肉に変わっているのかもしれないし、
5.6kgの体重がすぐに変わったら、それはそれでまた心配なような気がするので、
これはこれでいいのではないでしょうか。

話題と全然関係ないのですが、私、猫blogやっているのですが、リンクさせていただけないでしょうか。
Posted by at 2004年08月03日 22:25
以前テレビの動物番組で肥満ハムスターのダイエット実験をやっていて
(1)従来どおりの食事量でせっせと運動させたハムスター
(2)まったく運動させないで食事量だけがくんと減らしたハムスター
では、(2)の方に明らかなダイエット効果が現れるという話でした。
小動物というのはどんなに運動しても一日の消費カロリーはほとんど
変わらないのだそうです。おそらくネコも同じでは。
目に見える効果を実感したいのであれば食事量をがっつり減らすしか
ないのかもしれませんが、それだとちょっとポチちゃんに気の毒ですね…。
Posted by szmr at 2004年08月04日 00:49
ダイエットというよりこれ以上太らない、ということに
専念しようと心変わりしてきました。体悪いところもなさそうなので。
リンクはぜひぜひどうぞ。
Posted by ymd at 2004年08月04日 21:22
ありがとうございます。早速リンクさせていただきます(^^)
それで、ポチさんの「見返り」(6/3)のお写真がすごく好きで、
できたら拙blogのリンクのコーナーに直リンクで貼らせていただきたいのですがいかがでしょう。
ポチさんのモデル事務所的に難しい場合は諦めますです(_ _)。
面倒な事を申しまして、申し訳ありません。
Posted by K at 2004年08月05日 01:24
「見返り」(6/3)の写真もどうぞお使いください。
Posted by ymd at 2004年08月05日 12:27
わー、ありがとうございます。
では早速(^^)
Posted by K at 2004年08月05日 16:32