2004年08月09日

猫に見えないよ

040809-230722.jpg040809-230855.jpg夜21時の計量でも5.6キロのポチちゃん。
雑誌「猫の手帖」が来月創刊300号らしく
コメント依頼をいただきました。猫と
暮らしてる人間にとって猫専門雑誌に
載ることは音楽雑誌に載るより遥かに
嬉しいのですよ。頑張って書きます。
や、音楽雑誌に載るのも嬉しいですよ。

Posted by monolog at 23:07│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きゃー、うらやましい。絶対買います。ところで、猫が眠ってる時に、舌をしまい忘れている(舌を出したまま眠ってる)ことがありますよね?あれは、専門用語では何と呼ぶのでしょうか。こないだ私のダンナが眠っている時に、ふと見てみると、同じように舌を出したまま眠ってるではないですか!私は、妙に興奮してしまいました。猫好きが高じると、そばにいる人がそのようになってしまうのでしょうか。ちなみに私は猫を産む夢を見たことがあります。
Posted by sisido the cat at 2004年08月20日 03:47
猫の手帖原稿入稿しました。猫は舌を出して寝ますが
鋭い犬歯に貫かれてしまいそうで僕は見つけたら絶対
しまわせるようにしていますね。猫を産むのはちょっと。
Posted by ymd at 2004年08月20日 11:35