2004年08月27日

週末の天気予報

0828台風16号は「猛烈」ということで、週末の天気が刻一刻とあやしくなっていっています。天気予報なんて外れればいいのに。オープニングゲストのセロファンは3人揃っての演奏になるそうです。

猫は最近の中途半端な気温(涼しいけど暑い)のせいでよけいにダラダラしていますが、懸念された体重は5.8キロからまた5.6キロへと戻りました。

Posted by monolog at 17:38│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念ながら、セロファンがでるということは、雨の確率かなり高いと思われます。
彼らのライブの日は雨が降ること多いですからね。。。
そうでなければ電車が止まったりするし(苦笑)
しかし、どんなどしゃぶりでも気合入れていきますよ!!

ところで、ここのポチちゃんの写真を見て、動物好きの母がいたく気に入ったようすです。
ポストカード買ってあげようかしら。
Posted by saya. at 2004年08月28日 12:08