2004年09月02日

ベランダも収穫期

g2
じわじわゆっくりと大きくなっていく実たち。
2つ目のニガウリと2つ目のオクラを発見した。
バジルが復活したけど青じそは生き返らないな。
先日ついにたくましく育った小松菜を味噌汁に。
こういうのが小さな幸せなのかという気がする。

この写真も福原愛の真似をするポチちゃん。
クリックで大きくなりますから。

Posted by monolog at 16:28│Comments(4)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ヘッドライン 愛ちゃん「彼氏いません」 鹿児島の“卓球の町”でアテネ五輪の卓球で活躍した福原愛選手が4日、“卓球の町”を宣言している鹿児島県松元町に招かれ、体育館でトークショーが開かれた。会場の男性から「彼氏いますか」と聞かれると「いません」。「ぼくじ.
ぼくじゃだめですかって言った奴とYシャツと私【siko_yugi's mail】at 2004年09月05日 00:22
この記事へのコメント
「サァー!」って言ってるんですねー。
Posted by nee at 2004年09月02日 23:00
あぁ かわいい クラクラクラ(大きくしてみた)

私もベランダでハーブ育ててます。
バジルの花が終わり、種ができました。
実がなるっていいですね。
プチトマトでも植えてみようかなぁ。
Posted by 芙蓉 at 2004年09月02日 23:34
くちが三角になってるー。可愛いです!

自分で育てたものをいただくって素敵ですねー!
Posted by kaeru at 2004年09月03日 03:03
まったくあきらめて気にもかけてなかったアボカドの種からも
発芽しました。さすがにアボカドは実らないと思いますが
観葉植物的なものになるみたいです。種も捨てずに埋めてみましょう。
Posted by ymd at 2004年09月04日 17:32