2004年09月21日

猫のいる暮らし

040921-183006.jpg040921-182824.jpg昼から90分のワークアウト。飽きもせず新記録樹立の真夏日だったので外に出て吉祥寺をふらふら。人は多いが店は空いていてお茶するには快適。今日の武蔵野は空模様がすごくて、いろんな人種の雲が思い思いに動き回ってるみたいで、夕暮れ時になるとそれはそれは毒々しく美しくもあり、明日地震なんかが起きたとしたら「あの空は前触れだった!」と言えそうな空でした。

まだまだ暑いが最近は夜はさすがに涼しくて、猫が執拗に甘えて体を擦り付けてくるので夜な夜な幸福感を感じています。明日はmona recordsでライブ。

Posted by monolog at 18:30│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもこっそり拝見させていただいております。
おもえば初めてゴメスを知ったのはクイップマガジンで、
すごい名前だ、と強烈な印象を残しました。
饒舌スタッカートのオビの裏の写真が好きです。
たしかパンチされてましたね。
これからもこそこそやってきては癒されていきます。
Posted by syg516 at 2004年09月22日 10:09
素敵な時間をありがとうございました。モナは部屋で音楽を聴いているようなアットホームな感じがすごく好きです。近すぎて演りずらかったりするもんですか?今まで姿を知らずにゴメスを聴いていたので本物を前にして不思議な気持ちになりつつ、良い曲と唄声とトークにぐっときました。辻さんは勝手に同世代だと思っていたので、あんなかわいこちゃんだったとは!ダブルスタンダードぜひ又やって下さいね。
Posted by k at 2004年09月23日 01:39
そんなこそこそしないでなんか書いていって下さいよ。

ここ最近はお客さんと距離が近いライブが続いてるので
そんなにやりにくいとかはないけど、ツバが飛ばないように
とか気にすることは増えます。辻ちゃんは本物見るとちっちゃくて
お子様みたいだけどしっかりしてて、いい言葉を歌うシンガーソング
ライターです。また一緒にやりたいなと思ってます。
Posted by ymd at 2004年09月24日 23:57
ymdさん、いつも辻さんを見るたびに必ず、
「辻ちゃんちっちぇえなぁー」と連呼しますよね。
それきくたびに笑っちゃいます。確かに、ちぃちゃい。
Posted by masuda at 2004年09月25日 01:13