2004年05月28日

朝の猫

040528-095237.jpg電線にとまってるスズメを気にしている顔です。

Posted by monolog at 09:52│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。Blog 王 決定戦の管理人(Ritu)と申します。
突然恐れ入ります。
この度、5月16日より、ブログ筆者の募集をしていまして、お邪魔させて頂きました。
ブログを拝見させて頂いてとてもきれいにまとまっていて、読みやすかったです。
文章も出来るだけ簡潔にまとめられていて分りやすいですね。
是非当サイトへブログをリンクして頂きたくお願いに参りました。
私は、個人で今回はじめてサイトを開設しましたので、何かと行き届かない所もあると思います。
そして、はじめたばかりと言う事で、さほど効果が得られない場合もあるかも知れませんが、
努力をして行きたいと思っています。
一度、当サイトへ足を運んで頂けたら幸いです。
もし、楽しそうだと思って頂けたら、ご登録の方、ご協力お願いします。
本当に、突然失礼致しました。
Posted by Ritu at 2004年05月28日 10:06