2004年10月18日

ホットカーペットの猫

041018-132539.jpg041018-132622.jpg041018-132739.jpg

Posted by monolog at 11:26│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ああ〜満点しあわせ伝わってきますよ。
晴れてますがけっこうさむいです、きょうは。
Posted by syg516 at 2004年10月18日 14:31
いい赤ですね。すごい好きな赤色です。
あ、これがホットカーペットの色なのかしら??
一番右のなんかポチの表情といい、絵みたいですね。
こんなジャケットがあったらいいな。かわいいな。
ポチの右のほっぺにあるぶち(というの?模様?)が
いつも愛嬌があるなーと思ってみてます。
Posted by oven at 2004年10月18日 15:09
ホカペで寝てる猫の横で添い寝するのが幸せMAXかも。
ペースをあげて寒くなってます。ワクワクしますね。

ホットカーペットの上に敷いてあるラグの赤です。
だから冬にポチの写真とかビデオ撮るとこの赤がいつも
入り込むことになる。
Posted by ymd at 2004年10月18日 18:37