2004年10月24日

週末だらだら猫

041024-202724.jpg血液型特集のテレビを見ると自分が非難されているような気がするとです。B型の山田です。

今日はテレビのニュースを眺めつつ懸案の新曲の2番以降の歌詞を書いて過ごす。途中ミスタードーナツの差し入れ。ああ、僕はフレンチクルーラーなら永遠に食べ続けられると思いました。

読書の秋、宮本浩次著『東京の空』読了。友人にいろいろ教えてもらった宮台真司関連書籍は「絶望から出発しようThat’s Japan」を読み始めましたよ。

明日25日のmona recordsでのライブは19:30スタート。前売り予約も当日券もあるので来れる人はぜひ遊びにきてください。DJなんかもあるそうです。新曲も試せればと思ってます。

そしてどうか、台風が来ませんように。

Posted by monolog at 20:28│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同感です。フレンチクルーラー^^ 昔はもうちょっと硬かったような気がするのは私だけでしょうか? 
小学生の時、母とミスドに行くとフレンチクルーラーを勝手に注文されていましたが当時は70円で一番安く、美味しかったからなのだと大人になってから気づきました。
そしてお変わり自由のコーヒーも必ず注文していました。

今日はライブなのですねー。行けませんが楽しいひとときになりますように。
そろそろ喉もライブ慣れしてきてる頃でしょうか。次にライブ見られるのが楽しみです。
ライブに行けない回数が多くなると、新曲がどんどん披露されているようなので
なんだか焦ってしまいます。早く行かなくちゃ。 がんばってくださーい。
Posted by oven at 2004年10月25日 13:37