2004年10月27日

GTH JUKEBOX

041027-124507.jpg26日のこと。飲み過ぎて頭が痛く何もできない一日。ずっと雨、今日が平日で社会が動いている、とは思えないような、ぽつんと置いていかれたような日でした。夜は「たったひとつのたからもの」を最後まで見てしまい溜め息。

ずっとやりたかったことをひとつスタート。ライブ音源や初期段階のデモ、未発表曲などを全国の人に聴いてもらえるように「GTH JUKEBOX」というストリーミングコンテンツをGTHオフィシャルサイトで始めてみました。社会の上層部の人に怒られない程度に内容を充実させていこうと思います。

オフィシャルサイトのSET LISTSのページから音符マークをクリックしてアクセスしてみてください。まずはおとといのライブを録って出し。以上です、編集長。

Posted by monolog at 12:45│Comments(6)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
GOMES THE HITMANのオヒサルで GTH JUKEBOX という なんともフットワークの軽い企画がスター
GTH JUKEBOX【iccW blog】at 2004年10月31日 23:24
この記事へのコメント
やー、いいですね。これはいいです。
地方で、なかなかライブに行けないのでうれしいです。
本当のライブの方がいいんですけどね。
新曲聴けてうれしかったです。
Posted by tea at 2004年10月27日 17:38
初めまして。JUKEBOX!本当に嬉しいです。
パソコンの音を最大にして聞き入ってしまいました。
地方に住んでる者にとって最高のはからいです。
超気になってた「星に輪ゴムを」も聞けた!

ありがとうございます。いつかは生演奏で。。
Posted by ゆみ at 2004年10月27日 18:30
いやいやいや、ほんといいですね。
しかもおとといのライブの曲がもう聞けるとは!
とてもうれしいです。
Posted by syg516 at 2004年10月27日 22:12
素敵です。
前回ライブに行けなかったので、音源が聴けてうれしいです!
「星に輪ゴムを」すてきな曲ですね。
Posted by kaeru at 2004年10月28日 11:26
初めまして。
JUKEBOX、素敵コンテンツ凄い嬉しいです。
「星に輪ゴムを」なんていい曲。
怒られない程度にどんどん充実させてください!!

今の時期、北海道の夜空は星が綺麗です。
Posted by min at 2004年10月29日 00:30
好評でうれしいです。僕は録音したライブを聴き直すのが好きじゃないので
非常に身を切る思いでやってますけど、みんなが喜んでくれるならば
ちょっと難のあるテイクも勇気を出してさらしていこうと思います。

近日中にシングル「夜明けまで」の特典として関東のみで配布した楽曲も
オンラインで聴けるようにしようと思ってますから。
Posted by ymd at 2004年10月29日 11:23