2004年06月10日

4日目

040610-143231.jpg大槻ケンヂ著「のほほん雑記帳」、テリー伊藤著「新お笑い北朝鮮」読了。励ましのコメントありがとうございますー。

Posted by monolog at 14:33│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
読んでますね〜!本好きの山田さん、退院するときの荷物が大変だったりするのかな?
Posted by ちょっち at 2004年06月10日 22:18
テリー伊藤の「新」てことは「お笑い北朝鮮」てのもあったのかと気になります。
読書しすぎで肩こらないようにしてくださいね。
入院している人にいうセリフではないような気もしますが^^;
Posted by oven at 2004年06月11日 00:27
入院って未知の世界なので、どんな感じなのだろうとどきどきしますが、山田さんの元気そうなコメントを見てちょびっと安心しました。
早くよくなって実際に元気な姿をみんなに見してください。
あと、ぽちこさんの写真がアップされるのを心待ちにしています。
Posted by keuko at 2004年06月11日 17:43