2004年11月02日

どきどきテレビ日記

041102-223111.jpg041102-222955.jpgテレビでPRIDE28をどきどきしながら見ました。ジョシュのアクシデントが残念。シウバはジャック・ジョンソンに似てると思ってましたが、今日はちょっと違うふうに感じました。あと、ヒョードルの弟がジェフ・トゥィーディー(Wilco)に似てると思った。

これからは米大統領選に関してのテレビを。最近ではエミネムのブッシュ批判のミュージッククリップがすごかったです。ケリー候補が映るとスプリングスティーンの「No Surrender」がいつも鳴っててゾクゾクします。

Posted by monolog at 22:30│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん?この写真は生ポチではなく、置物かなにかでしょうか?
Posted by ちいやん at 2004年11月03日 23:27
紙粘度?ですか?
Posted by tea at 2004年11月04日 12:03
粘土でした
Posted by tea at 2004年11月04日 12:04
これは去年ヒマなときにポチを見ながら僕が作った紙粘土細工です。
紙粘土+水彩絵の具+つや出しニスという3日がかりのもので、
大きさは手のひらに乗るくらいで、ずっしり重いです。
他にも5個くらいあります。

皆さんもヒマだったらやってみてください。
Posted by ymd at 2004年11月05日 09:50