2004年11月03日

溜め息の川 深呼吸の海

041104-000205.jpg朝から米大統領選関連のテレビに釘付け。午後、11月の下北沢440のためのリハ(生ピアノとアコギであたたかい感じにしようと思ってます)。帰宅後もテレビを見つつ、デモ制作など。

CNNとABCとで微妙に違う選挙人獲得数、予想通りの激戦もブッシュかなり優勢で最終決着は持ち越し。やっぱりブルース・スプリングスティーンが大統領になるのがいいんじゃないか。アメリカのミュージシャンたちの表現のモチベーションは今後どうなっていくのか。

Posted by monolog at 23:50│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
11月のライブは生ピアノもありですか!
ますます楽しみです♪
毎週日曜日に440の前を通っているのですが
外から見てもとても素敵な雰囲気のお店(ライブハウス)ですよね。
楽しみにしていまーす。
Posted by paru at 2004年11月06日 09:13
440はスパムおにぎりとかとまらん棒とか
美味しい食べ物があるのがいい。
今までは打ち上げにいくことのほうが多かった。
せっかくなので生アップライト使ってみようと思います。
Posted by ymd at 2004年11月07日 13:03
おすすめのメニューを教えてくれてありがとうございます。
何が何でもいきますから!
ムーディーなライブになりそうですね。
楽しみ。
Posted by paru at 2004年11月08日 12:27
18日の440、ものすごく楽しみにしています。
アップライト弾くんだ!というか山田さんが鍵盤叩く姿を見たことが無いかもしれない!かずさんはアコーディオン弾くかなあ。。
Posted by masuda at 2004年11月09日 12:35