2004年11月06日

ぽちのゆめ

pochiyume途中吉祥寺でお茶を飲んだりしつつも終日デモREC。「3AM intro(仮)」「ドライブ」など。肩が張ってきました。

GTH JUKEBOXに「娘よ」というレアトラックを追加しました。アルバム『mono』リリース時のインストア特典CDRとして配布されたものです。昔に作った曲なのではっきりしませんが多分当時闘病中だったうちの猫に向かって歌った曲じゃなかったかと記憶しています。

そんなうちのポチは斎門富士男さんの写真集「ぽちのゆめ」に何カットも登場していますので本屋で見かけたら気にかけてあげてください。完全室内飼いの現在からは想像もつかないような、雪の中を歩くポチ、軽々と木に登ってカメラを見下ろしてるポチなど新鮮な風景です。

Posted by monolog at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL