2004年11月08日

明日は今日アートワークについて

pre今回のジャケットもNRS516の手によるものです。この「明日は今日と同じ未来」のために僕と吉田さんと吉積さんとで「明日」「今日」「未来」という3つの絵を描き(キャンバスにリキテックス)、それがフィーチャーされたアートワークになっています。CDを買ってブックレットを見るまで楽しみにしててください。結構重量感と立体感のある迫力の絵なので12月の「夜の科学」のときに飾ったりしたいと思ってます。

最近は次のアルバムのことばかり考えていたのでアレだったんですが、久々に(?)このシングル聴いてみたらすごく良くて盛り上がってきましたよ。この優しくて悲しくて切ない気持ちはなんだろう?と思います。あと、「GOLDEN8」という曲は卒業式なんかで卒業生在校生一緒に歌って欲しいので、学校の先生の方々いろんな相談を僕に持ちかけてみてくださいよ。

Posted by monolog at 13:24│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
曲だけでなく、ジャケットもブックレットも
お楽しみなんですね。待ち遠しいですね。
ぎっしり詰まってる感じ。

Posted by tea at 2004年11月08日 14:00
いいですねー、卒業式にGOLDEN8!
卒業式と関係ない暮らしが長いので、とてもとても憧れます。
いっぺん、何を卒業するのだろう?とか悩んでみたりしたかったです。(悩みなし)
Posted by keuko at 2004年11月12日 12:09
曲だけじゃなくパッケージも含めてのGTH作品ですからね。

よく考えたら「拍手手拍子」って曲も卒業式っぽい。
卒業とは「責任がない」ことからの卒業、責任を背負うことですよ。
Posted by ymd at 2004年11月15日 23:10