2004年06月14日

8日目

040614-120122.jpg入院生活も追い込みの8日目になりました。梅雨入りしたのに天気が良い。6時に起き朝昼晩食べ22時に寝るというペースに順応してます。すわっ、朝か、と思って時計を見ると夜中の2時だったりもするんですがね。夜長。

Posted by monolog at 12:01│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わかります!!わたしが入院していた病院は消灯が21:00だったんですが,同室の方が年輩の方ばかりで実質20:00には消灯でした。で,眠りにつくんですが,目がさめてもまだ夜。時計をみて22:30とかだったりしてとってもショックを受けたことが多々ありました。寝ても寝ても夜は続くんですよねー。
入院生活の追い込み,有意義にすごせることをお祈りしています。
Posted by ちょっち at 2004年06月14日 13:43