2004年11月15日

明日は今日

041115-115535.jpgDr.コトーを前半だけ見終え、このあとどうなるのかドキドキしながら打ち合わせに出かけるところです。GTHオフィシャルサイト内に11月25日発売ニューシングル「明日は今日と同じ未来」特設サイトを公開しました。壁紙ダウンロードもできますので、オフィスとかのパソコンの壁紙にして「あら、きれいねえ。なにその写真?」「ああ、これはねゴメスザ・・・」みたいなふうにコミュニケートしてみてください。ジャケットが実はクリスマスカラーだということにも僕は気がつきました。シングルのリリースパーティー、クリスマス、忘年会といろんな意味を含んでしまうことになる夜の科学4の詳細も公開しました。予約も受け付けていますから。


夜の科学vol.4〜木曜日の映画館
12月16日(木)@下北沢440
19:00開場/19:30開演
出演;山田稔明/他ゲストあり

<夜の科学4によせて>
12月恒例のソロイベントが高円寺を飛び出し下北沢440へ。弾き語りと映像、ゲストとのコラボレーションなど濃密な時間を。ジョン・レノンの「70年代は散々だったな、80年代は...」という言葉をまねるならば、「2004年は散々だったけど2005年はもっと素敵な一年かもよ」という温かく切なく優しい気持ちで今年を見送ります。山田稔明31歳になって初めてのライブ、スペシャルCDRのお土産つきです。今年一年の感謝を込めて。(GOMES THE HITMAN 山田稔明)

Posted by monolog at 11:56│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夜の科学4やるんですね。おめでとうございます。夜の科学3は観に行きました。やはり山田さんのソングライティングはすばらしく、有意義な夜になりました。今回も行きたいのですが、遠方のためいけそうもありません。しかしCDRがどうしても欲しいのです。なんとかならないでしょうか?お願いしまーす!
Posted by 長野の猫グッチ at 2004年11月15日 18:30
ちょっと考えます。

遠方に僕のほうから行くためにもそちらの放送局に
たくさんのリクエストとかメッセージを送ってください。
そしたらキャンペーンとか行くし。

長野はいいとこなんだよなー。
Posted by ymd at 2004年11月15日 23:21