2005年01月22日

ラストスパート

050123-014615.jpgミックス作業も大詰め、勝手に観光協会のインストアも友達のライブも行けず。スピーカーで聴いたりヘッドフォンで聴いたり寝転がって聴いたり本を読みながら聴いたり。いつになく言葉がすんなり耳に入ってきます。今回歌詞が多いのです。

浅草キッド「お笑い 男の星座2」、友部正人「The Man In Me-ぼくのなかのディラン」読了。

Posted by monolog at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
勝手に観光協会インストア行くことができました!思わず山田さんいらっしゃらないかなとあたりを見回してしまいました。会場はありえないくらいの人数で大変なことになってました。ギリギリに会場入りしたので、かなり遠方から見ることになってしまい、残念でした。でも、初公開PVあり、弾き語り(カラオケ)あり、ゆるゆるのトークありで、楽しかったです。
Posted by まつばら at 2005年01月23日 14:09
うらやましー。
行く気満々だったんですが作業が終わらなかったんです。
Posted by ymd at 2005年01月23日 16:40