monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2005年01月28日
休みはなく
半日がかりで猫町オーケストラ11の準備日。5年目で11回目となる誇りを持ってお届けするイベントです。新しい会場での新装猫町、今回は映像もDJもなく純粋に音楽だけをお届けします。バンドでの正式なるライブ演奏は昨年の4月1日以来となります。
今日練習してて「あ、この感じ」と何回も思いました。5人編成、アコースティックでできるすべてをやるつもりです。アルバムからの曲にもご期待くださいませ。
Posted by monolog at 00:54│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲