やることがたくさんあるというのは素晴らしいことで、それをひとつずつ解決していくとすごく自分がちゃんとしてる人間のように感じるから不思議です。朝からハルクのビッグカメラへコピー用紙とメディアとカメラのレンズを買いに。昼から吉祥寺へ洋服を買いに。夕方から作曲仕事と頑張って夜は3年B組金八先生。
今日は全体的にゆるく喜劇的展開で後半で涙。非常識と常識の狭間で流れに身を委ねるのに必死でした。「拡声器」と「覚せい剤」、「リンゴ(禁断の果実)」と「覚せい剤(禁断の薬)」がかけてある、絶対。ふたたび夜深くまでデモテープ作り。
寒波が来るらしいですけど、日曜日のみんなの足のさまたげにならないことを祈ります。