金曜日の夜はPLECTRUMのライブで、いつものようにたくさんの友達に会っていつものように遅くまで飲んで楽しかった。PLECTRUMはポテンシャルの高いバンドだなーと改めて思いました。ボトムが安定してテンションがいいから上で誰が何をやってもしっかり着地できる。アッキーもかっこよかったな。土曜日はインストアで横浜へ向かう車の中ではフィッシュマンズの『空中』東京に帰る夕暮れに『宇宙』を聴いていたのですが、環八で滞る夜の始まりに「頼りない天使」で泣きそうになりました。
日曜日にカレーを作っておくと1週間の献立が非常に楽になるのでカレー。一人っ子で甘やかされて育ったのでタマネギとかジャガイモとかの「大」とか「中」とか「小」というのを何を基準に考えればいいのかわからないとです。