夏から秋にかけての諸々をGTHオフィシャルサイトのほうに公開しましたので見てみてください。この夏が適度に冷夏になることを神に祈るくらいいろんなことをやることになりました。やっぱり時代は、というか僕は癒しより冷やしのほうがいいです。ちなみに「癒しより冷やし」云々はテレビの冷やし中華特集で誰かが言ってた言葉だったような気がしますよ。
夏から秋にかけての諸々をGTHオフィシャルサイトのほうに公開しましたので見てみてください。この夏が適度に冷夏になることを神に祈るくらいいろんなことをやることになりました。