明日15日(金)はPaper Bag Lunchboxというバンドのイベントに呼ばれて渋谷O-nestでソロ弾き語りです。僕の出番は20時30分頃と遅めの予定なのでぜひ都合をつけて見にきてください。明日は新しいのから『cobblestone』からも。来週月曜祝日海の日の渋谷SPUMAも20時半から歌います。こっちは『weekend』とかのもやろうかな。皆さん観にきてください。
明日15日(金)はPaper Bag Lunchboxというバンドのイベントに呼ばれて渋谷O-nestでソロ弾き語りです。僕の出番は20時30分頃と遅めの予定なのでぜひ都合をつけて見にきてください。明日は新しいのから『cobblestone』からも。