入場申し込み受付をオフィシャルサイトにて開始しました。個人的には今年の夏一番楽しみにしてるイベントです。秋のライブハウスでの『ripple』へ向けた階段みたいなものでしょうか。現在会場内でしか聴けない『re;ripple』音源を制作中ですが、リミックスや初期段階のデモなどまさに“もうひとつの『ripple』”という感じで、自分でも新鮮です。灼熱の神戸&渋谷、rippled特設ページからお申し込みください。明日はちょっとレコーディング。
入場申し込み受付をオフィシャルサイトにて開始しました。個人的には今年の夏一番楽しみにしてるイベントです。秋のライブハウスでの『ripple』へ向けた階段みたいなものでしょうか。現在会場内でしか聴けない『re;ripple』音源を制作中ですが、リミックスや初期段階のデモなどまさに“もうひとつの『ripple』”という感じで、自分でも新鮮です。灼熱の神戸&渋谷、rippled特設ページからお申し込みください。