2005年07月25日

空の色

050725-175552.jpg今日は文化服飾学院に個展「rippled」のためのマネキンを借りにいきました。なかなか見つからずにあたふたしていましたが、とりあえず一体確保。

夕方の空の色はまさに夏っぽい感じで、日差しはあるのに真っ暗な空、そしてきたるべき虹を探してしまうような天気でした。まあしかし、26℃でも32℃でも暑くてうんざりなのはかわりません。

Posted by monolog at 17:55│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL