monoblog
猫と定点観測日記 by GOMES THE HITMAN 山田稔明
2005年07月25日
空の色
今日は文化服飾学院に個展「rippled」のためのマネキンを借りにいきました。なかなか見つからずにあたふたしていましたが、とりあえず一体確保。
夕方の空の色はまさに夏っぽい感じで、日差しはあるのに真っ暗な空、そしてきたるべき虹を探してしまうような天気でした。まあしかし、26℃でも32℃でも暑くてうんざりなのはかわりません。
Posted by monolog at 17:55│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
│
ツイート
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲