昨日はNRS516と携帯端末用「rippled」のための映像編集作業(まもなく携帯電話から「rippled」をお楽しみいただけるようになりますよ)。帰宅後夜更けまで曲作り。今週は作家作業週間です。古道具屋でバンジョーを購入、実用的かどうかはまだ分かりませんがアメリカーナな響き。ポロンポロンと甘い音がします。今年はウクレレとバンジョーの夏になりそうです。ウクレレもバンジョーもチューニングが独特なので普通のギターを弾くときに頭が混乱しそう。
外は真夏、今日は終日デモ制作。
昨日はNRS516と携帯端末用「rippled」のための映像編集作業(まもなく携帯電話から「rippled」をお楽しみいただけるようになりますよ)。帰宅後夜更けまで曲作り。今週は作家作業週間です。